筑植写真コンテスト

筑波の実験植物園で筑植写真コンテストなるものがあったので、2枚応募しました。
審査はまだですが出品写真を植物園の植物アート展で展示するので見にきてくださいとの連絡を受けて見に行きました。
審査結果がまだなら、多分、全部の写真を小さく展示するのだろうと思って行ってみると、なんと、審査結果が終わっていて、最優秀植物園賞〜接写の部〜に選ばれていました。
他には風景の部がありますが、応募時にそういう区分もなく、なんとなくへえ、そうなんだという感じ。
正確に言えば、選ばれたという通知はまだないので、これが通知になるのでしょうかね。
ちなみに、息子にはメールがなかったので、ダメかと思っていたところ、2枚入賞していました。
まあ、手作り感があって良いんじゃないですか。
私は、こういうのも大好きです。
写真は楽しくなきゃね。
写真が選ばれた一枚です。