プリウスのブレーキ欠陥

プリウスのブレーキ欠陥がようやく表に出た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000274-jij-bus_all

購入直後にこの現象に会い、ディーラーに報告したが、のれんに腕押し。
プリウスマニアという、ユーザーの掲示板では、最初のスレに書き込んだけど、誹謗中傷がひどく、この問題動作の経験者が書いても書いても、経験していない人が知ったかぶりで批判するありさまで、嫌になってもう書き込まなくなった。
特に雪国ではかなり問題です。

http://www.priusmania.net/

少なくともプリウスマニアに書き込んだ人は、プリウスラブの人たちばかり。真摯に対応して欲しい。皆、トヨタがきちんと対応してくれると信じているのだから(信じなければ、欠陥が明らかになる前に売り払っている)。

トヨタの株、下がった今が買い時です。