ゴミゼロ写真展終了

おかげさまで、ゴミゼロ写真展は盛会のうちに終わりました。
黒柳昌樹プロ(八重山カメラマン)、吉岡一紀プロ(じゅうべい)には出展していただいた上に他の会員同様に手伝っていただきましたし、柳瀬元樹プロ、佐々木啓太プロ、安孫子卓郎プロ、伊藤洋介プロとそうそうたるプロの方々が激励に来ていただきました。また、ゴミゼロ教祖さん(Hっ田さん)、tomboさん、toshiさん(ニックネームはこれでしたよね?)がオリンパスからも来ていただきました。
深く、お礼申し上げます。

そして、毎日、反省会。反省のしすぎで、くたくたです(笑)。
反省会の様子はtomboさんの有名な写真業界日誌でご覧ください。
直リン禁止ですので、ゴミゼロ倶楽部の会員紹介のページからtomboさんのHPは探してみてください。

というわけで、楽しい3日間でした。