奥日光とCF

RANA_sp2006-10-15

本日の夜明け前の奥日光。
あたりが真っ白になってキラキラ光っている。木道も光っていて滑る。とても寒い。
で、1時間もするとCFがエラーと出た。
無理せず、予備と取り替える。バッテリーの消耗も早い。
昨年、同じ秋の撮影で、マイクロドライブが奥日光で壊れたのだった。今回も自宅に帰ってからその時のソフトを使って修復したが、壊れたのはORFファイルのごく一部だった。あまりの寒さに結露したのか?とりあえず、自宅でチェックすると問題は無い。マイクロドライブよりは強うそうなので、しばらく使ってみようかと思う。

奥日光は、すっかり紅葉の季節になっていた。