いろいろ

RANA_sp2005-12-22

マック本体のHDが満杯になった。
DVDにコピーしようにも、コピーのためのHD領域がないと警告される。
とりあえず、外付けのバックアップHDに移してから、作業領域を確保してDVDに焼き始める。
DVDなんて容量がありすぎると思っていたがデジカメをRAWで撮るようになってから、全然足りない。
HDも外付けは250GBだし、もうテラも間近だ。大変な世の中になった。

今日はiPodとツインストロボが修理から帰ってきた
iPodの方は、新品と交換だった。つまり不良品だったというわけ

ところで、子供が今度はマナーアップのビデオで優秀賞になったという。親ばかとしては大変嬉しい。