仕事がたまって・・

しばらく不在にした代償に、仕事がたまっています。
というわけで、3連休も仕事。家でしたり、職場に行ったりしていますが。
いつもの遊び用パソコンが、仕事用に活躍しています。
南の島に行くのはいいけど、気をつけないと、体調を崩します。
これから隔週で別の南の島にいくので、風邪を引かないように気をつけます。
南の島と言っても、すごく南ではないので、やはり冬は半袖ではちょっと。
しかし、ついたときは暖かいので、つい、薄着になります。
その微妙な寒さに、おもわず無防備になり、風邪を引きやすいです。
帰ってきてからの、急な寒さ対策も必要ですが。

ああ、何もしない日は、書くことがないな。
今日はシャッターは一枚切っただけ。

今日の写真は南の島のヤギさんたちです。