帰ってきました

しばらく不在でした。
いろいろなことがありました。
船の中で観戦したサッカー北朝鮮戦。
そのときの気分を写真にしてみました。

本日並んで食べた牛丼。
子供が食べたがったのですが、初めて谷中七福神を初詣したときに食べさせたことなど思い出してしまいました。

オリンパスE-1/E-300用のアングルファインダーが発売になるようです。実売2万円くらいなので、濡れた大地で泥まみれになるより、ずっといいです。今年はみなローアングルのカタクリかな?その前にオオイヌノフグリかな?

一週間前にはあまりなかったオオイヌノフグリの花が増えました。確かに春が近づいていますね。
それにしても南国から帰ると寒いこと寒いこと。