悩む

このところ毎日、写真展の写真に悩んでいます。
SSP(日本自然写真写真家協会)への応募写真は3枚中、2枚は決まりました。
後一枚、この写真(アップした写真ではありません)をゴミゼロ写真展に出すか、SSPに出すか・・・

あまりマニアックではないので、きっとSSPには採用されないだろうと言うことと、ほんの少しだけレタッチする必要があるので、これをゴミゼロにするかな。
となるとSSPの3枚目にはあの写真か。


ゴミゼロは実は残りの2枚が決まらない。
候補は5枚。
全部虫だから、どう組み合わせてもOK。
悩む〜。

悩むと言えば、春に撮した写真の植物(アップした写真)。
何の仲間かも分かりません。
地衣類?、コケの一種?、まさか菌類?

これほど見当がつかないのもあまりないのですが(苦笑)


さて、今晩は風呂の掃除。
いつもながら、カビキラーの匂いは辛いですね