夏です!

RANA_sp2008-06-17

撮影旅行から帰ってきたら、ネットが繋がらなくなっていました。
モデムというか、ケーブルテレビの受け口の機械が壊れていました。
今日、やっと復旧。
日記への書き込みとか、返事が遅れてすみません。

で、撮影旅行の写真ですが・・・

夏です。
出が切れちゃったけど。
ポートレートは幸せな表情を写すのが一番と思ってます。

撮影旅行から帰ってきたら、ネットが繋がらなくなっていました。
モデムというか、ケーブルテレビの受け口の機械が壊れていました。
今日、やっと復旧。
日記への書き込みとか、返事が遅れてすみません。

で、撮影旅行の写真ですが・・・

夏です。
出が切れちゃったけど。
ポートレートは幸せな表情を写すのが一番と思ってます。