ニコンアルバム

RANA_sp2008-02-13

昨日、ニコンアルバムで公開した冬の鳥だが、何と並べ替えができないので、ひどい順番になっている。
以前は確かに出来たのに、今はしようとするとエラーになってしまう。
これも少数派(Macユーザー)の悲しい定めか。
でも、メーカー(Nikon)に要望は送った。

ニコンアルバムはいつのまにか容量が倍になっていた。これは嬉しい。
いろいろアルバムはあるが、スライドショーが出来るのが好きで、ニコンアルバムを使っている。
Macにもだんだん対応してくれて、使い勝手が良くなってきたのに、ちょっと後退した感があって残念だ。ニコンが適正に対応してくれることを期待しよう。

写真は上野動物園
サル山に温泉ができて、温泉ザルが簡単に見られます。
Ratti3さんに先駆けて公開!