E-420

まだE-3もでていないのに?

いいんです
生臭くないときに、言いたいことを書いておくんです

たぶん、もうE-420の開発をしているはず。

E-420は、あのサイズのまま、手振れ補正が欲しいという声が必ずでるはず。

でも、聞いてはいけません。
欲しい人は510(または520)を買えばいいんです

連射がという声もあるでしょう。
それなら、高い機械を買ってください。

E-420は徹底的に安く。
OM-10のノリで。

パンケーキの似合うOM-1が欲しいという懐古趣味の人はもう410を買ったでしょう。
もう、そういう人を相手にしなくてもいいんです。

安い軽い入門機を作って、安心してシェアを伸ばしてください。

ただし、技術ある人が昔ながらのフルマニュアルで撮れば、高級機もたじたじの一枚が撮れる機能だけは詰め込んで。

と、かように考えます。