明日

RANA_sp2006-06-30

明日は仕事だー、あははは、、、、、orz
明日中に終わらないと、明後日も仕事だ〜
雨降れ〜。迷いを無くしてくれ〜。

みんなごめんなさい。
雨乞いをしています。

Uehanさんお勧めの「脱「風景写真」宣言」を読んでいます。
難解な書物ではあるけど、「自然の写真を取り始めている中高年が増えているが、型にはまった写真を撮っている人が多い。しかし、写真の表現はもっと自由な解釈であるべきだ。」というのが最初の主張かと思う。
しかし、この書の大部分は、それに続く「私ならこう思い、こう写す」という部分がメインであり、そしてこの部分が難しい。なんせ、テクニックの話ではないのだ。

さすがUehanさんお勧めの一冊。いろいろ考えさせられる本です。