ゴミゼロ写真展

明日からゴミゼロ倶楽部の写真展です。
私も3枚、展示します。
SSPの会員も、私を含め5人が展示することになっています。
東京、新宿中央公園のエコギャラリー新宿で開催します。
ここ、借料が安いんです(笑)。

ゴミゼロ倶楽部は、オリンパスパナソニックフォーサーズ規格のカメラのユーザーの集まりで、両社のデジタルカメラが強力なダストリダクションシステムを持っていることに由来します。

ところが、写真展の会場がエコギャラリーなので、ギャラリーの人は「ゴミ掃除をするボランティアの集まり」と誤解(笑)。
おかげで、いろいろスムーズに行った側面もなきにしもあらず、ですかね。
まあ、それは昨年私が担当したときの話。

今年は若い人が中心となって準備しました。
この案内の写真も、デザイン関係のお仕事をしているyamaさんの制作によるものです。
昨年私が1時間で作った安物とは大違い(笑)。

明日は仕事なので行けませんが、土日の少なくとも午後には会場に居ます。
暇な方は遊びに来てください。