E-620好評

新規に購入したオリンパスの新機種E-620は奥さんに大変気に入っていただけました。
同機種にはアートフィルターという自動レタッチ機能が付いていて、そのなかにファンタジックフォーカスというソフトフィルター同様の機能があります。
これを使うと、どんなレンズでもソフトフィルターになり、女性の小じわが消え、○才は若返って写ります。
我が家では、割引率にならって、18%美人に写るカメラということになりました。
ファンタジックフォーカス。
これはコンデジでも必須の機能ですね。

写真は、奥さんではありません。

そうそう、620、ちょっと使いにくいことがあったので、部品を改造しちゃいました。
なにをしたかは、しばらくヒミツ。