かなりうれしい

RANA_sp2009-02-14

SSP(自然科学写真協会)の入選の通知が来ました。
初めての応募で、展示が決まり、かなりうれしいです。
とはいえ、入るならこれだろうと思っていたガラパゴスのカモメ。
これ、私の実力ではなくって、ガラパゴスの実力ですよね。
まあ、それでも、嬉しいことには変わりないです。

この写真、以前ある方に褒められたとき、トリミングですって言ってしまいましたが違ってました。
よく似たカットと混同してました。
SSPはノートリミングということなので、調べていてトリミングではなかったことに気がつきました。

今年はガラパゴスに感謝です。

来年は、、、厳しいなあ。