E3が壊れてしまいました

RANA_sp2009-02-01

突然ですが、E-3が壊れてしまいました。
調子よく写っていたのですが、急に画面の一部が黒くなり出して、こんな風に。
シャッターが逝かれたのだと思います。
レンズが治ってきたばかりなのに・・・
また修理です。
まあ、春でなくて良かったですが。
当面、E-330とE-1です。

E3を買ったのは2007年の暮れ・・
もう保証も切れていると暗くなってました。
ところが保証書を見て、びっくり。
キタムラの5年保証に入ってました。
記憶の糸をたどっていくと、キタムラとキムラが合併したので、キタムラのインターネット店で買ったE3をつくばのキムラ店で受け取ったのでした。そうそう、発売日前のフライング販売は絶対にしない代わりに、すぐに使えるよう、「電池の充電サービス」をしてくれたのでした。
うん、あの店はまだ潰れてないし、明日、早速持って行きます