RANA_sp2008-10-21

行きました
売り買い写真展
http://www.alao.co.jp/shinc.html

凄い写真の量です
他の人も見ているので、全部は見られません
いろいろな写真があって・・・
行ける方は買う買わないは別にして、ご覧になられてたらいいかと思います。
とても刺激になります。
tomboさんの作品も、やはり印刷媒体とは別物ですね。
とても綺麗です。
サインも練習の成果が見られます。
欲しかった一枚はゲットしました。
トンボも花も綺麗ですよ〜。
早い者勝ちです。

すぐそば(駅と反対に50mほど)に目黒寄生虫館があります。
こちらも、とても刺激的です。
刺激的すぎるので写真は控えめに。
この一帯、家内の出身地なのでうろうろしました。
帰りは家内とインドカレーを食べてご帰還です。

明日は始発電車に乗らねばなりません。
また、出張です。