バラバラ

RANA_sp2008-06-21

今日は家内の靴んお修理にひたちなか市の「キャッチボール」へ。
いろいろ障害が重なって歩けなくなった家内を歩けるようにしてくれた、奇跡の店です。
当時はドイツのマイスターがいましたが、店は流行っていなかったと思います。
今は、千客万来
実力のある店はこんなものです。
もし、病院の勧める店で不十分な結果しか得られていない方は、尋ねてみてください。

それはさておき、行きの高速道路で目の前の車がバースト。
タイヤの「バン」と破裂する音がして、粉塵とともにタイヤの部品が散乱。
にもかかわらず、速度も落とさず、後ろから猛スピードで追いついてきて、私と事故車の間を無謀にもすり抜けるワインレッドのアコードワゴン。
もう、バカかと思いました。

で、靴屋の後、青空が広がっていたので、ひたち海浜公園へ。
ローズガーデンが満開でした。
でも、バラって難しい。
何をどう撮っていいのか、途方に暮れました。
写真は格闘の後です。