PIE 2008

RANA_sp2008-03-20

PIEに行ってきました。
オリンパスのブースは浅田舞さんが出たり、水着女性がでるので、いつも黒山の人だかり。
ライブビューが大活躍です。

うわさの520も出てました。


持っていないレンズも使ってみました。
まずはZuiko DIgital 25mm F2.8 通称パンケーキ。
次はLaica D Summilux 25mmF1.4。
Laica D Vario Elmar 14-150mm F3.5-5.6
みんな、いいですよー。
あたりまえか。

今回、色々な講演を聴けました。
オリンパスブースは女性の日ということで女性講師陣が出演。他のブースでは普通に男性講師が出てましたが、オリンパスは真面目なのか、本気で女性客を増やそうとしているのか。
オリンパスでは、吉住志穂先生、AMIY MORI先生、佐藤仁重先生のトークを聴くことができました。
また、別のブースでは、ポートレートの魚住先生、動物の岩合先生など、はしごして聴いていると面白かったですね。今日は雨で少し客足が鈍かったのが幸いしました。