女子駅伝と15000ヒット

RANA_sp2007-01-08

全日本大学女子駅伝さいたま市からつくば市に移りました。
で、写してきましたが、いろいろ失敗がありました。
まず、第2中継所の近くに行ったのですが、旗を振る人が多くてろくに写せそうにありません。
少し離れた場所で撮影となりました。
しかし、ちょっとバックがアレでした。
選手は速く、流し取りでもぶれぶれです。
うまくやれば、3箇所で写すことが出来るのですが、それには自転車が必要です。で、今日見たらパンクしてました(涙)
歩いて2回以上写せるのは、筑波大学の構内しかありません。
まあ、もし、来年もつくばなら写し方の見当もついたので、もう少しいい写真を撮りたいものです。

P.S. いよいよ15000ヒットまであと一人になりました。
今日中に越えることは確実です。
皆様、いつもいつも拙いサイトをご覧いただき、有り難うございます。