新兵器

RANA_sp2006-02-22

以下のように書いていたが、新兵器が完成したので、その試写の写真を上げることとする。
夜間小動物を撮影した人なら、意味が分かるだろう。ちなみにZuiko Digital 8mmで再接近で写した。これも分かる人にはわかるだろう。
このセットを持って夜の闇の中で暮らす生き物を今年は写すことになるのだろう・・
いや、撮りたかった写真がとれるかも

:ここから::::

E330にかける夢は人それぞれだ。ローアングルの花を狙う人、他社製超望遠で絞ってかつピントを合わせたい人、チョウを高感度で止めたい人、、、などなど。私は欲張りだから全部だけど。
しかし、それ以上にしたいのが、夜間の小動物撮影。夜間の小動物はまさに野生動物で見る人を引きつける。しかし、実際には苦労が伴う。その一部がE330で解決するかもしれない。しかし、まだ足りない。さらにストロボに細工するべく、ある秘密兵器を作成した。さてさて、うまくいきますかどうか。すべてはE330を購入してから・・・っていつ購入するんだろう。