カタクリとE-300ハウジング

RANA_sp2005-04-02

今日は、昨日の壮行会で飲み疲れたので、ゆっくり起き、朝は筑波山カタクリを見に。しかし、まだつぼみで、全く咲いていなかった。
午後はマリンダイビングフェアに行き、とりあえず「地球の海フォトコン」のビギナー部門入賞で、パーティに参加し、抽選で当たる副賞をねらう。ほとんど確率40%くらいの当選率だったが、残念にもはずれてしまった。
そういうわけで今日の収穫はE-300用ハウジング。
しっかり作られていて、本格的という感じがする。
しかし、評価を待ちたい。発売は6月なので、とりあえず待てる。
しかし、揺れ動くこの気持ち。今年はマクロは出そうもないし、なんか陰謀のようにハウジングに押しやられているみたいだ。